見学会終了~

| コメント(4)
お盆を挟んで2日間開催した、無添加住宅の外壁リフォーム見学会、
無事終了しました!

110820kenngakukai.jpg

未完成のベランダや、汚れが目立って見えるカーポート(^^;)
まだまだやることがたくさん!!

でも、キレイになっていくのは気持ちがいいものです♪
今度は玄関や部屋の中をリフォームしていく予定。
楽しみながらぼちぼちやっていければ♪


時間を作ってお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(--)m
また、いろいろとご案内させていただきますね。




090713chokusen.gif

神戸のIKEAから車でもって帰った二段ベッド。
帰宅した日からさっそく作り始めて・・・

110816bed.jpg

男子チームの格好の遊び場に!
パイン材の無垢板だけど、床がすぐ抜けそうで(--;)
マットレスをしっかりしたものにした方が良さそうです・・・。


畑にも。
110816okura.jpg

朝だったので、オクラの花がキレイに咲いて♪

110816batta.jpg

Sくんも大きなバッタに大興奮です(^^;)

コメント(4)

この夏、海にいけなかったので子供たち、海に飢えてて(^^;)
砂浜で釣りしながらBBQとかどうかな??
また、連絡しますね~~

こんにちは。
BBQいーねー
釣りもいーねー
ママに連絡してみてくれん?
運動会や修学旅行などのイベントが多い季節なので。
よろしくー

ほんとに、ご無沙汰していますね!
みんな、元気にしてますか?
我が家は相変わらず、ケンカしたり仲が良かったり(^^;)

リフォームは落ち着いたけど、玄関周りは手付かずで・・・。
昨日、晩ご飯食べながら
“なっちゃんたち、どうしよるんかね~??”
と話してたところです!!

庭の蚊も少なくなったし、またBBQでも??
えさをつけられないKくんが、釣りしたいと言ってたので、
良かったら、そちらにもお付き合い下さいm(--)m!

最近、太鼓に行けなくて御無沙汰してますが。
見学会があったんですね。
リホーム一段落したら、是非寄らせて下さいませ。

うちも、IKEAに行きたいという話しをしていたところです。
前に行ったときは、車じゃなかったので、あまり買えません
でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakura-homeが2011年8月24日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み」です。

次のブログ記事は「こんなに大きく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

咲楽家さくらホーム