好調?です

| コメント(2)
なでしこジャパンの五輪予選。
ドキドキながらも2勝です!

タイ戦であんなに点が入らないのにはビックリ!
なんて、素人の私がいえた話ではありませんが(^^;)

韓国にも勝ち、男子も!

今日のオーストラリア戦・・・、選手たち疲れてるだろうし~。
でも、どのチームも同じ条件だからこの中でやっていくしかないし。

Rちゃん、Kくんと3人でサッカーの試合にかじりついてみてたら
夫が

"うるさい~。"

と。たまには、一緒に応援したらいいのに!



090713chokusen.gif

昨日の午前中、家族で畑へ。
雨が気になったけど、畝が少し崩れてたぐらいで。

草抜きをしたあと、種をいろいろまきました。
ほうれん草、白菜、人参、かぶ、ルッコラ・・・。

110904tamanegi.jpg
Sくんは、玉ねぎの植え付けを手伝ってくれました。
最近、Kくんと二人、手に負えないことがあるけど、
畑では、結構頼りになります(^^)!

コメント(2)

たまねぎ…種でも苗でもいいんだけど、
手軽なものにしてみました(^_^;)
そんなにスペースもないしね(^o^)

ゆうちゃんに送れるぐらい美味しい野菜がガッツリ
収穫できるようになるといいな~!

畑に行くと、喧嘩ばかりの子供達が協力しあってたりして
面白いよ!
自然のなかって、不便だったりするのがいいのかも⁇

たまねぎって、ちっこいたまねぎを植えるんだ~!!
すごいね!!
RちゃんもKくんもSくんも、
野菜がどんなふうに育つか、
小さい頃からわかっていいよね♪

うちのまぁくんもサッカーに夢中です・・。
録画だけど熱く燃えてます・・。
私は、PCをさわりながら「うるさ~~~い!!!」
と叫んでます・・・。
同じだね・・やはり兄妹だ・・・・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakura-homeが2011年9月 5日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日でした(^^;)」です。

次のブログ記事は「あっちゃ~~(--;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

咲楽家さくらホーム