ガッツリ!

| コメント(0)

120131.jpg

久々の更新が、こんなガッツリな写真で~~♪

久々の手作り餃子。

というのも、Rちゃんが月曜日からインフルエンザで~~。
ニラに、白菜、にんにく、しょうがと、ウィルス撃退食材で!

学校ではインフルエンザがそこまで流行ってなくて、塾でもらったのかな~?
もう、今朝からは平熱なので明後日から登校できそう。

で、今週末発表会のSくん。
元気なんだけど、うつってたらいけないので一緒にお休みしてます。
でも、そろそろ退屈になってきたようで、今日一日元気なら
明日から、登園しようかと。
ただ・・・明日は、かな~り、寒そうです(^^;)

誰にも、うつってませんように!




090713chokusen.gif

120121cake.gif

年明けには、実家のお店のスタッフさんから、
ケーキのプレゼントが♪

たま~に差し入れをしたりするので、そのお礼にと・・・。
恐縮です~~。
Mちゃん、美味しかったよん♪



120110koku.jpg

そして、年末から週に二日ほど、ご近所のOさんにお手伝いに来ていただいてます♪
今まで出来てなかった事が、いろいろと進んで。
何より、話し相手が出来た事が嬉しいかな♪
良い緊張感が流れてます。

おうちで、工作を頑張ってくれたOさん。
Rちゃんも加わって、こんな楽しい黒板が。
1ヶ月ごとにスタッフの紹介をしていこうと思います。
次回は、Nさんかな~?

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakura-homeが2012年2月 1日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山登り」です。

次のブログ記事は「節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

咲楽家さくらホーム