春・・・

| コメント(0)
すっかり暖かくなり、黄金山のちかい我が家ではウグイスの鳴き声が♪
庭に出てみると・・・

120329.jpg

今まで葉っぱしか茂らなかった利休梅につぼみがっ♪
この利休梅、かなり以前に叔母から頂いたもの。
かわいい花が咲くと聞いていたのに、なかなかでした。

葉っぱの数は少ないものの、ようやくかわいい花を見させてくれそうです♪
ただ、今年何か特別なことをした記憶はなく・・・。
地におろしてもいいかもな~?!

他にも、秋に植えたアネモネがかわいく咲いてくれてます。
こちらは切り花にして事務所で・・・。

120330.jpg

まだ飾ってます。お雛様。片付ける気になれず・・・。
Rちゃん、ホントにお嫁にいきそびれるんだろうか??


最近のKくんです。

120320.jpg
健康的な週末になりそうですっ!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakura-homeが2012年3月30日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイアンキャンドル♪」です。

次のブログ記事は「春休み最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

咲楽家さくらホーム