春休み最終日!

| コメント(0)
今日は、Kくんの春休み最後の日。

昨日の晩御飯のお手伝いが楽しかったのか、今朝は自分で朝ごはんの準備です。
何を作ったかというと~
120405  toast.jpg

ピザトースト♪

「つぎ、チーズよね?」

というKくんの問いかけに適当に答えてたら・・・こんな順番で!
一番上にのるはずのチーズがゆで卵とハムとピーマンの下敷きに~~。
お出かけ直前だったのでどんな焼き上がりかは、分からないけど
自分で作ったんだから、美味しいはず!!

明日からKくんは、3年生。恐ろしく早いわ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakura-homeが2012年4月 5日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春・・・」です。

次のブログ記事は「春です(泣)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

咲楽家さくらホーム