春です(泣)

| コメント(0)
120421.jpg

今日は、幼稚園がお昼までだったSくん。
事務所の裏の海を眺めながら一緒にランチです♪

なんで春なのに、(泣)なのかって?

幼稚園の役員が、一段落して今年はゆっくりできると思ってたのですが、
Kくんの小学校の役員で、部長がなかなか決まらず、根負けして
部長に手を挙げてしまいました(><)!
ただただ、時間よ早く過ぎてくれ~~と祈るばかりです・・・。

そんな私を癒してくれるSくん。
こないだパンクした自転車を見てみると、
120420.jpg

「かあさ~ん、ガムテープは~?」って、タイヤを修理したかったみたい。
ちなみに、まだ直ってないそうです(笑)




コメントする

このブログ記事について

このページは、sakura-homeが2012年4月19日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春休み最終日!」です。

次のブログ記事は「サイコーッ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

咲楽家さくらホーム