店舗の工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
住宅のリフォームを中心に工事依頼を受けていますが、
店舗や事務所工事もさせていただいています。
知人の紹介で、美容室を独立しオープンしたいとのこと・・・
テナントは元々電化のコンビにショップであったところを改装
こんな感じでした・・・

before01 before02

オーナーさんの意向を取り入れ、ナチュラルなアンティークに・・・
予算も限られているので、いろいろと工夫をしました!
足場板の古材なんかを多く使用したり・・・
表はこんな感じで・・・

after01

ワゴンや小物入れ、カウンター、看板なんかもこれで作りました

after02 after04のサムネール画像after03 

チャイルドスペースも完備

after05

手洗い、トイレの内装は漆喰で仕上げ、

after06

全体的に自然な感じに仕上がりました

after07 after08 after09

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://home-sakura.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakura-homeが2011年9月14日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性に嬉しい、明るさと温かさのある空間。 (安芸区船越 H様邸)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

咲楽家さくらホーム